栃木

栃木】/【群馬2009年04月07日

 いよいよ、ある大掛かりな展示会に出展です!

朝、宇都宮駅の宿舎から

他の出展社様のお車に便乗させて頂き会場へ!

その前に、社内で仁王立ちになって

踏ん張ってくれていたマルチに電話をするのですが…

 

出ない。

 

おかしい!

レスキュー用の携帯も…

 

出ない。

 

まさか…!

 

104で自宅を調べて電話するも…

 

出ない!!

 

めちゃめちゃ心配しましたが、

(ぶっちゃけ彼がいないと生産システムが崩壊する部分もあります)

会社のマルチのラボに電話すると

 

ケロっとして

「おはよー」

 

とのこと。

なんだ会社にいたのか。

 

 ようやく安心して無事展示会に臨む事ができました。

肝心の展示会というのも、

多くの課題や発見、出会いを頂き、

マジに、マジに有意義な1日のなりました!

H社様、NCネットワーク様本当にありがとうございました!!!

 

 そして、展示会終了後、

ちょっとした閉会セレモニーを

エスケープ!

悲しきかな、福井から現れた三和メッキ工業のみ、

すぐに宇都宮駅に移動しなければなりません。

そうです、お隣の群馬県に移動です。

 

2009年4月7日 (4).JPG

その前に、自分へのごほうび。

駅構内のみんみんさんにて餃子の晩御飯。

美味でした。

美味でしたが、

2009年4月7日 (5).JPG

2人前は頼みすぎだったということは明白でした。

 

 

 さて心機一転!

群馬県は高崎市に到着です

2009年4月7日 (6).JPG

 

 地図的には福井より北に位置しているような印象ですが、

宇都宮も高崎も暖かかったです。

桜も満開でしたしね。

 

 っで、明日からの2日間存分に行脚しまくるのが今回群馬県というわけです。

2009年4月7日 (3).JPG

 どうしてもスコッチウィスキーが飲みたいマスター。

閉まっているお店のシャッターを開けようとしています。

 

しかしもうちょっと歩くと西口近辺に素敵なお店発見。

2009年4月7日 (2).JPG

なんてゴキゲンなんだ。

 

2009年4月7日 (7).JPG

 

ハイボールが福井で35番目に似合う男、ルーキーです。

 

 マスターはその間、自宅の家族に電話していますが、

2009年4月7日.JPG

写真だけを見ていると

2009年4月7日 (1).JPG

一般的な家族との電話中の絵ヅラとはおよそかけ離れた形相。

本当に相手が家族なのか疑わしい部分もございましたが。

 

 

 ともあれ、いよいよ翌日からのレンタカーによる

快進撃に備え、早々に部屋でPCを開いて就寝。

(夜中暑くて窓開けてたら虫がたくさん入ってきました)

 

生まれて2回目の群馬県に興味深々です。

 

 

 

投稿者:ルーキー : 09:49 |

栃木2009年04月06日

 4月6日(月)

週の頭ということもありますが、

なんと言っても福井市内の多くの公立学校で

入学式が開催される日です。

ウチのマスターもPTA会長を務める

近所の小学校へ、祝辞を述べに行きました。

帰社後、一息つく間もなく

 

2009年4月6日 (1).JPG

 

下野・上野のくに行脚のはじまりです。

2009年4月6日 (2).JPG

留守中のいろいろなことを頼んでも

ムスっとして返事のないくるみに一抹の不安を覚えつつも、

片道5時間かけて栃木県宇都宮市へ!!

 

2009年4月6日 (3).JPG

どうにか宇都宮駅に到着!!

2009年4月6日 (4).JPG

駅構内の全面的な禁煙に全面的に反対です。

 

 

   2009年4月6日 (5).JPG

改札を出るなり家族に冷凍餃子を手配する

家族想いなウチのマスター。

 

2009年4月6日 (6).JPG

そして翌日の展示会に向けて、

駅ビル内で結束式を行なっているNCネットワーク様、と

出展社の皆さまとの会食の席に遅れて到着!

 

2009年4月6日 (9).JPG

 

うひょーって感じで親睦を深め、

明日の展示会に備えておとなしく宿舎へ。

 

まだまだ行脚は始まったばかりです。

 

投稿者:ルーキー : 09:20 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.