東京23区2008年06月25日

さーて今日は、慣れた足取りで会場入りしますよー

こういうところにきています.JPG

 

昨年度の2回と今回で3回目の出展になります。

そろそろ顔なじみのご出展社様もちらほら。

昨日猛暑の中セッティングした我がブースは

鶴翼の陣を敷く.JPG

 

はーいこんな感じでーす。

会社の皆ありがとう!

無事パネルも取り付けられたよっ

 

にゅ.JPG

そしてご満悦の

「1人夏場所」ことマスターでーす。

 

先日はどうも!.JPG

 

まずはかねてよりお引き合いを頂いていたJ社様の方が偶然ご来場。

弊社ブースを見つけてくれてお立ち寄り頂きましたっ!!

次のステップに移るためにしばしお打合せを。

お忙しい中ありがとうございました!!

 

そして間髪を入れずにもはやおなじみとなった集団が…

そうです!錦糸町J社様ご一行様が

今回はわざわざ会場にお越し下さいました!!!

ありがとうございます!!

そして今回は僕自身お初にお目にかかります

野村貿易社のスタッフ様がご同行です★

野村貿易様のF様(右)、S様(左)に

強引にお願いして記念撮影ですっ!!

照れ屋さんのお二人でしたが

初共演.JPG

右端にアルミ枠が見切れてしまいご立腹。

 

「サンワだかヨンワだか知らねーけどアルミと一緒にすんじゃねーよ俺を!」

 

お怒りでございまして再撮影でございますっっ

初競演.JPG

…あんまり変わりませんでしたが何とかこれでお許し頂きました…w

 

 肝心のお打合せのほうはばっちりです。

何を恐れることがありましょうや。

モノづくりは北陸の雄にお任せ下さいませ!!

J社様、N社様、お忙しい中本当にありがとうございました!

「ノボリ」←準備中でございます★

 

 さて、交代で休憩をとり、

ふと弊ブースに戻りますと、

 

あれ??

 

え?隠れてるんだろうか?何??.JPG

 

いい予感はしないですなー

 

あーもうなんで見つかったかなー.JPG

 

おうっ!

これは先ほどのJ社様の皆さんが差し入れてくれた

お菓子の箱ではないでしょうか?!

 

ブログに載せたら殺すからなお前.JPG

 

何なんでしょうかこのためらいの無さは。

めっちゃ食うとるわ.JPG

 

現行犯です。

「ウマい」」

「信じられんぐらいウマい」

「考えられんっちゃ」

「お前も食えや」

 

以上を供述しております。

 

 そしてこれまた目ざとい番長が、

“ミスターアッセンブリー”こと寺本鉄工社長御自らそれを発見。

これまたマスターの見事な

斡旋ぶりにより迷わずぱくついております。

番長までもが.JPG

 

それ僕の。

 

後で僕もちゃんと頂きましたが

ウマい。甘すぎずウマい。

本当にありがとうございました!!

太ることで恩返しができれば幸いです。

あ、あと近くのブースで出展されていた山形県の企業様からも

「さくらんぼ」を差し入れて頂き

こちらも美味しく頂きました。

ほんとうにありがとうございました!!

 

 …あーじゃこーじゃで1日目もなんとか終了。

今回もはんぱないスピードでカタログが奪われております。

嬉しい悲鳴です。欲張るわけではないですが

お名刺も昨年の3倍の速度で交換させて頂いております。

これはひょっとすると

ただでさえ会社にいる時間が社内最長のマルチ(弊社技術マスター)も

今年はもう家族に会えないかもしれませんといった感触です。

何はともあれ脳みそは上記のように活発に動いているんですが

いかんせん身体はボロボロですよ。

そこんとこわかってYO?

 

大失敗.JPG

晩御飯での一幕です。

もう、

 

知らずに頼んだ初めてのペリエ並みに

衝撃的なまずさのビール

 

頼んでしまったマスター。ヤケ酒です。

ププっかわいそ

 

こっちが正解.JPG

 

だからスーパードライにしとけばよかったんすよねー

 

いやはや。

まぁビールのおかげで

こうして夜中にPCを開く気にもなれるというものです。

 

ましてや

今日も無事に詰まってます.JPG

 

今日も無事にはさまってるわけですから

いい感じです。

いい感じでグダグダに疲れてますよ!

ええ!

全体的にね!!

 

それではまた明日のこの時間に

お会いしましょうじゃありませんか!

皆さん良い夢を★

 

 

 

投稿者:ルーキー : 19:36 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.