愛知】/【福井2011年01月26日


 さて、さて、

2日目は、ホテルの部屋の乾燥と暑さ、

それから前日のホルモンの影響の喉の渇きで目覚めます。


 朝ご飯を急ぎ目に食べ、

チェックアウトの際に領収書をもらおうとフロントへ。

そしたら、何気なしにフロントのお兄さんが、

「あ、そうそう、すみません昨夜のチェックイン時に忘れてしまったのですが、

現在、おみくじ企画でくじ引きをひいてもらっているんです」

と、おもむろにくじ引きの箱を差し出します。

まだマスターは大盛の朝ご飯を食べてる途中だったので

何も考えずにくじを引くと・・・。


Photo 1月 26, 9 18 49 午前.jpg


















1等!!!!

引いたくじはお兄さんがむいてくれたのですが、

「おおっ!!」

と、思わず声を漏らすほどでございます。

何せ、きけば1等は1枚しか入っていないらしく、

宿泊料を「1,000円」ポッキリにしてくれるとのこと!!!

「1,000円引き」じゃないっすよ?!

2人で泊まったから1人@500円ってことですよ!!??

自分でも末恐ろしいくじ運に感激するとともに、

こんなことならせめて1人1部屋に宿泊すればよかったなー!!と

マスターと2人冗談も飛び出す始末ではございますが、

取り急ぎ、エースイン刈谷さま、ありがとう!!!

2011年1月25日.jpg


















…というわけで、

しょっぱなからとてつもない幸運に見舞われつつ、

2日目最初のお客様は、

豊田市のT社様です。

昨年の11月の行脚の際にお伺いした同社様とは、

早速現在量産案件についてお打合せをさせて頂いております!!

行脚無敵!!

O様、Y様、

本当にありがとうございました!!


…そして豊田から車で小一時間、

大府市のT社様にも電撃訪問!!

M様とK様という2人のご担当者様に温かく迎えて頂きました。

いつもはご発注書でみるお名前と電話・メールでのやりとりでございましたので

実際にお会いできてなおさら距離が縮まった気が致します。

誠にありがとうございました!!

はい行脚無敵!!


…さらに、今回の最後のご訪問先であるK社様、

確かにデータベースで見た時は「豊明」と

ご住所が記載されていた気がしていて、

大府からなら全然近いじゃん!と、マスターと2人、

たまには行脚の時も「お昼ごはん食べたい」ということで、

ネットで検索した有名なラーメン屋さんの住所をカーナビ君に登録!

天気もいいし、行脚も順調だし、会話もはずみはずみ高速道路を走ります。

・・・で、ここで衝撃的な事実が。

「豊明市」ではなく、完全に「豊川市」であること。

つまり、小一時間どころではないということ!!!


急遽、ラーメン気分を払拭し、

顔も青ざめて一路豊川インターを目指します!!!

時間はギリギリ2分遅刻の時刻を表示!!!


間に合うか?!

交通ルールは厳守だが、

急げば何とか間に合うかーーーーー?!

・・・・てことで、何とか3分前にたどり着いたのが、


有名なラーメン屋!!!!!!


ありえんありえんありえん!!!!!!!!

完全にカーナビの目的地を変更し忘れております!!!!!

もーーーう、助手席のマスターに任せると必ずこうです!!!

面白いやら焦るやら、


もう2人して、責任のなすりあいで、醜い争いを繰り広げつつ、


「考えられん!!」


と、何とか15分遅刻しながらたどり着いたのは、

今回の最後のご訪問先であるK社様でございました。


息せき切って駆けつけた僕たちを暖かく迎え入れて下さった

U様、K様と、これまた濃厚な数時間を過ごさせて頂きました!!!


本当に申し訳ありませんでした!ありがとうございました!!

行脚無敵!!

・・・・いやー、今回もあっという間の駆け足の旅でしたが、

やっぱり、やっぱり

2011年1月25日 (1).jpg

















内容濃すぎ!!!

んでもって、

帰りの車の運転眠すぎ!!


んでもって、

帰路は完全にマスター助手席で寝すぎ!!


んでもって、

眠気覚ましのSAでのブラックコーヒー

濃すぎ!!!

2011年1月25日 (2).jpg


















そして、無事に帰ってこれた福井市、

2011年1月25日 (3).jpg















寒すぎ!!

んでもって、

帰社した僕の机の上、

2011年1月25日 (4).jpg















何か乗りすぎ!!!


ってことで、今回も皆様、

本当にありがとうございました!!!

行脚が無敵な理由は、


‘帰ってきてからが勝負’ だってことです!!

それではSEE YA NEXT ANGYAでございますー!。

投稿者:ルーキー : 13:02 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.