兵庫2008年06月11日

 本日、朝の朝礼後あわただしく福井駅へ

彼をお送りしてきました。

タフだわ.JPG

本日は神戸大学様でのトップマネジメントに関するセミナーの

講師としてお呼ばれしています。

 

 最近は、体調のこともあり、

講師のご依頼等からは遠ざかっていたようですが

今回は、惹かれる何かがあったに違いありません。

本人はパワポの資料作成もそこそこに、

神戸牛だの神戸牛だの神戸牛だの

うわごとのように申しておりました。

 

 もう一度言いましょう。

 

惹かれる何かがあったに違いありません。

 

さておき、きっと学生の皆さんが目からうろこなセミナーを

体験できると思います。

 

気になることといえば、神戸大学様のHPのイベント情報に、

今日のセミナーが記載されてなかったことです。(笑)

 

 行脚と営業と講演は全て違います。

近々HPにてお伝えすることになります。

 

 

 

投稿者:ルーキー : 08:59 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.