兵庫2008年06月12日

昨日の講演の模様が、一部明らかになりました。

今回、帯同できなかった僕ことルーキーに代わり、

カメラマンの代打の切り札はこの方です!

選手の交代をお知らせします。西山君に代わりまして

 

‘3番 )) センター ))  三木(さん))) 背番号 )) 付け忘れ ))

 

カメラマン臨時招集.JPG

 

講師としてお呼ばれしたマスターはなんと、

「貴賓室」に通されます。

貴賓室に通される!!.JPG

 そして、会場へ。

若い力.JPG

も、ものすごい熱気。

これはよいお話ができそうです。

乞うご期待.JPG

さていよいよ始まります。

三和会系清水組の決起集会を始めます。.JPG

それでは、三和会系清水組の決起集会を始めます。

どう?僕の指みじかいでしょ.JPG

どう?僕の手のひらも小さいでしょ.JPG

学生の皆さんのハートをがっちりつかんだとのこと(本人談)

そして

びしばしぶつかる質問.JPG

びしばしぶつかる質問も、「質問の質そのものが違う!よいっ!」(本人談)

 

みんなありがとう.JPG

本人もノっています.JPG「寝たい奴は寝ろ!聞きたい奴は聞け!」

マイクがないと喋れないんすよ.JPG

そして、セミナーも佳境に入り、

最後の締めのお話に移ります。

はーい保健委員やりたい人ー.JPG

 

…そして、大盛況のままに終演。

先生方、皆さんご静聴ありがとうございました。

 

帰り支度.JPG

 

早々に帰り支度を終え、

偉いお方と一緒に.JPG

偉い人の銅像と記念撮影をすませー、

清水刑務所です.JPG

無形文化財にも指定されている由緒ある校舎(今日だけは清水刑務所と呼びます)もー

 

 そして、いよいよご褒美の

ベーコのベコ.JPG

ベーコ(神戸)のベコ(牛)。

と、その他お料理。

ご褒美に.JPG

あらすてき.JPG

僕は見てないけど

ペロっとイッたんだろうな~

いいな~

ご褒美に2.JPG

有意義な一日だったんですねー。

 

 そして、このようなものも頂いて参りましたっ!

こんなとこまできちゃったよ.JPG

おお~

何度目を凝らして見直しても

何度見ても.JPG

本当にあった出来事のようです。

 

 さておき、この度このような貴重な機会をお預け下さいまして

本当にありがとうございました。将来ある学生の皆さん!

ぜひ立派なマーケターになって弊社をおびやかして下さい!

2日酔いでぼろぞうきんのようになっている誰かに代わりまして、

テキトーに締めくくらせて頂きます。

 

ありがとうございましたっ

 

本日のご縁 300人! 謝っ!

 

 

 

投稿者:ルーキー : 10:16 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.