東京23区2008年06月24日

堪忍しちくりや.JPG

 

はい、今日は前日の会場準備のため少し遅れて会場入り。

で、汗だくで展示物をセッティングの後、パネルを忘れていることを

非常に指摘される。

 

 で、もうなんでこんなことすんの的な映画をみっちり見てから

晩御飯をもうなんでこんなことすんの的なお店で見て

 

はいこれですよ。

ようやく自室に落ち着いたと思ったら

通気口にティッシュが詰まってるわけですよ。

堪忍してくれやっちう話ですよ。

 

私達のお部屋を担当してくれているのは

どうも

 

 

君を忘れない.JPG

明日からも宜しくお願いします。

 

負けないぞ!!

これから3日間このティッシュガルームメイトなわけでー

リンカーン見て寝よ。

 

 

今日のおイタ

・ポップコーン大盛り

・天丼&おそば大盛り

・王将餃子のお料理大盛り

・プリン数多

 

投稿者:ルーキー : 22:07 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.