大阪2008年11月17日

 11月14日。

展示会当日です。

朝10時の開会に向けて

朝8時に宿舎を出発。

 宿舎は茨木で会場は枚方でした。

朝の道はすごく混んでまして、

30分以上かかって淀川を渡り、

マルチがお腹すいたと泣き叫ぶので

ほっぺたをつねりつつ牛丼屋さんに。

これで朝ごはんもばっちりでして、

いざ会場には30分前に無事到着です。

 

三和メッキのブース開始前.jpg

 

 色鮮やかなタフカラーが、

いちだんと際立っております。

今回入場者様数は500人を目標とのこと。

 

 にもかかわらず、カタログは600部超を用意!!

 

 

 

…7時間半後

 

 

 

三和メッキのブース.jpg

 

何とか目標だったカタログ配布

100件弱(70部)を達成。

お名刺交換も50人超を達成。

そしてまたまた貴重で核心をついた情報を入手することに成功。

片道200kmもがんばって走ってきた甲斐があったというものです。

 

K社の皆様、主催者のスタッフの皆様、

一緒に出展した企業の皆様、

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!

 

 

 

神田の月.jpg

これは帰り道の神田P.Aで見た満月。

携帯カメラだと必ずうまく写らないのが悲しいところ。

 

投稿者:ルーキー : 09:48 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.