岐阜】/【滋賀2009年03月12日

 本日は、もはやお約束となりました、

マルチ&ルーキーの「マルーキーコンビ」によります、

全国行脚の旅でございます。

会社出発は朝の6時。

あろうことか、当日の朝は雪化粧!

 

思わず「えぇー…」 (小さい「ぇ」はファルセットで発音)

 

社用車である、ヒンデンルドルフ号で出発です。

快調な走りを見せております。

2009年3月12日(2).jpg

でもなんで山道を走っているかというと、

瀬田東I・Cで高速道路を降りた後、

マルチがそのまま京滋バイパスに乗ってしまい

大幅に回り道をする事になったからです。

 

ああーいいんですいいんです、僕は怒ったりしてませんから

皆さんマルチをあまり責めないで下さい!!

 

 さて、午前中にアポをとらせて頂いた某A社様。

2名でお伺いさせて頂いた弊社側の予想を上回り、

お忙しい中を10名近いご担当者様がお時間を作ってくださいまして、

濃密なお打合せをさせて頂く事ができました。

これがまた血沸き肉踊るようなわくわくさせられる内容でして、

早速帰社後、宿題を整理中でございます。

 

K様をはじめ、皆様本当にありがとうございましたっ!!

 

 そして午後一番の関でのお打合せに向けて

ひたすらオレンジフォンテン号を東へ東へと駆ります。

今日はいったい何度、米原ジャンクションを渦巻けば良いのか

と思うほど米原通りましたです。はい。

そして、かろうじてお客様の元へ無事到着。

その前にトイレ休憩をとったお店(スーパー)が

 

2009年3月12日.jpg「マルキ」

 

 

おお、マルーキー部隊にまさにふさわしいプレイスです。

にしてもマルチ、トイレ近すぎだと思います。

 

それはそれとて、

いざお客様のもとへ!!

 

僕の胸元に注目してください。

2009年3月12日(3).jpg

そうです!

これみよがしに「めっき技能士バッチ」を

つけてみました!!

 

そんなこんなで、以前から試作処理を幾度かさせて頂いていた

某社様にお伺い致しまして、こちらもみっちり2時間半!

僕たちも後の予定がないため、余すところなくお打合せさせて頂きました!!

あー行脚って素敵。

なんでしょうかこの達成感というか充実。

スタートラインでありゴールである、というこの感覚がたまらんのです!

 お忙しい中を列席賜った皆様をはじめ、

先日からご対応頂いていたK様、誠にありがとうございました!!

福井にもぜひお越し下さいませっ

 

 

…いやー天気もよく、絶好のドライブ日和で

肉体的にはほとんど疲労を感じない素敵な1日でございましたね。

福井に直帰する車中、マルチ完全に寝てましたね!!

車が揺れるたびに助手席で頭がグワングワン揺れてました。

まだ31歳で、首がすわってないから少し心配でございましたが、

技術者であり、営業マンであり、父親であったりと

いろいろこの人スーパーマンですのでその辺はご愛嬌。

おほほ。

 

てなわけで、天下分け目の地、関が原を1日に2,3回も

時速50マイルで駆け抜けた2人の日記でした。

 

 

 

 

投稿者:ルーキー : 13:24 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.