東京23区2009年04月27日

みんな(一部の人?)の希望と期待を背負っていざ東京へ!
今回は、マスター(私)のみの行脚となりました。

東京へ行くことを社員に告げると・・・


    「ここもお願いします!あっちもお願いします!!」


だ・か・ら・・・俺の体は一つだけなの!解る??
ってことで厳選させて頂き行って参りました。

思い出がいっぱい。

1人なので、愛用のリュックで!!!
詰め過ぎて、羽田空港で破裂したことは内緒です。


1社目は、ルーキーのご希望にて、SELECTED CUSTOM MOTORCYCLE様へ。

かっこいいかも・・・。

金髪で「こんにちは!」とお店に入るとイケメンの鈴木さんが笑顔でお出迎え!(写真中央)

みんなイケメンです。

ど・どこかで見たことがある・・・。
あっ!!TOKIOの番組だーーーーー!(これはルーキーから教わった)

ハーレーのことで大盛り上がり状態、興奮状態になり、なんと
芸能人の方達も沢山、来社するとのこと!!!!
これはーーーー大チャンスということで、弊社のカタログとサンプル品を
早急にお送りいたしました。

日本が盛り上がりそうです!!!
ありがとうございました。


2社目は、社内での写真は厳禁ということで外から・・・。

会社名は内緒!

ご対応いただきましたN様、誠にありがとうございました。
ご提案しためっき3種の内、1種類が元気にがんばっていました。
追加でご提案をさせて頂きます!!
N様もイケメンなんですよね。
東京はイケメンざんまいでございます。

3社目は、N様でございます。
ルーキーの地図が非常に微妙でございまして駅から到着まで
1時間かかりました。最後は迎えに来ていただいた次第でございます。

S様、ありがとうございました!!

S様もイケメンでございます!!

近くに「神田大明神」がございまして参拝してまいりました!!

いつも幸せをありがとうございます。

夜の商談まで時間があるということでNCネットワーク様にてお仕事を
させて頂くことに。その前に日野さんと珈琲タイムでございます。

ご馳走様です!!

PM6:30から神田にて商談をさせて頂きました!!

みなさまありがとうございます!!

熱い商談となりました!!
今後が楽しみでございます。
翌日が早いということもあり1日目はPM9:00にホテルへ。
仕事をやっつけちゃいましょ!!

2日目は、朝食と頂く時間も無く「青梅」方面へ。
予定時間に間に合うかが非常に心配でございます!!!!!!

N社様にお邪魔致しました。
O様、S様、I様ありがとうございました。
非常に焦っておりまして・・・写真を忘れてしまいました。
しかし!仕事の内容は熱いのでございます。

何故、慌てているか!?

緊急事態でこの日に帰宅しなければならなくなってしまったのです。
焦ります。
土曜日の朝には、会社にいないと大変なことになるのです。


で、2社目のI社様に突撃!!!

会社名だけで判断してしまった私がアホでした。
トンでもないお会社様では、ないですか~!
巨大です。
K様ありがとうございました。

JR蒲田駅から京急蒲田駅まで1kmをダッシュ!!!
何とか飛行機のチケットをゲット。

もっと営業できましたなー。
今回は、仕方がないですけど、定期的に関東方面には
お伺いしないといけないですね。

後は、1人は大変です。
写真も地図も全部考えながら行動するので余裕が全然ございませんです。

でも、非常に楽しい1人、行脚でございました。

出逢ったすべての人達に沢山の幸せが訪れますように♪

投稿者:ルーキー : 15:13 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.