大阪2010年05月28日

さて、今回の展示会3泊4日の旅も

いよいよ最終日になりました。

ええ、展示会も最終日ですし、

その後後片付けを行ってその日のうちに会社に戻らねばなりません。

ただ、どの展示会も一貫して言えるのが、

最終日の疲れはたまらん(溜まらん、堪らん、両方の意味で)です。



 というわけで、

えーお約束の、というか今回だけですけど、




また、例のアレ



修行三段活用を使用せねばならない状態に個人的に陥っておりまして、



では、



いきますね。





①朝、ホテルをチェックアウトして
  外のコンビニの灰皿の前で一服して
  俺もいつかこんな風にポスターになりたい、と願い


2010年5月28日.JPG





サカイテック の田頭社長様がお忙しい中を遊びに来て下さり、
  さらにはその
感動の面会の様子を早速自身のブログで紹介して下さり





2010年5月28日 (1).JPG




③その感動に浸っていたら
  いつの間にか展示会が終わっていて、
  気付けば、3時間車をぶっ飛ばして福井に帰り、
  マルチと2人でお疲れ様会をしていた時に
    おかわりした瓶ビールが、
  あろうことか「ふた」がついたまま登場し、
    生まれて初めてピンポンを押して、お店の人に
  「ふた開けてもらえますか?」とお願いした。
2010年5月28日 (2).JPG




…という、1日でございました。



いや、かなりあっさり書いちゃってますが、

正直、お名刺交換をさせて頂いた数や、

HPをいつもブックマークして観てます!と、

挨拶に来てくださった方の数は、ハンパではなく、

帰社した翌日もさっそくお礼のメールのお便りにとりかかるほどで、

それはそれは充実した3日間だったわけですよ!

しかも事情があって、あえてこのブログでは終始触れてませんが、

ものすごいプロジェクトを並行して行ってまして、

その重要人物の方にはいっさいこの日記では触れてないわけです!!



 6月には、上旬に地元福井の敦賀市で原子力関連の展示会に、

月末には東京ビッグサイトでの第14回機械要素技術展にも出展予定、

合間合間に行脚の旅をぶちかましまくりな6月!

引き続き乞うご期待でございます!!!




今回の出張でご縁を頂いた皆様、全てに感謝です!



投稿者:ルーキー : 19:45 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.