東京23区】/【福井2011年01月20日

はい、それでは長いようでまたまたあっという間の3日間、

今回の新春お江戸行脚ももはやこれまで最終日!

メインイベントでありながらも、

1日目、2日目での体力の限りない消耗、

そして、アーカイブしてこれを書いている現在も、

1日目、2日目の記事の執筆でかなりの脳力を使用した関係上、

あまり粋な事は掛けないことは明白なのでありますが、

なんせ昨日の事なのでがんばって振り返ってみますね!




2011年1月19日 (1).jpg


























さて、宿泊2日目の朝にして

ようやく朝ご飯を食べられる時間がとれまして、

ホテルの上層にあるレストランでの朝ご飯です。

2011年1月19日.jpg


























いつ見てもマスターの朝ご飯は山盛りです。

ふだんは朝食を抜いているので、

こんなときぐらいモリモリ食べたいのだそうです。

いつでもどこでもモリモリ食べているのを見ている僕ですが、

さすがに家での事は判りませんので、

きっとそういうことなのだと思います。


 というわけでー、

最終日の3日目は、朝一番で東糀谷のT社O様のもとへ参ります。

蒲田の駅からはいつもタクシーを利用していたのですが

(大鳥居駅の存在を知らなかっただけです。浪費してごめんなさい。。)

なぜか、一番体力が低下している最終日の早朝という最悪のコンディションにもかかわらず、

京急蒲田駅からの2.5kmを帰り支度の全ての荷物を携えた状態で歩く事に。

マスターをもってして、


「お前がそこまで弱ってるとこ初めて見たわ」


と言わしめるほどの体たらくぶりを見せつけてしまい、

3歩あるいて「ぜぇぜぇ」と立ち止まっていたら、

みるみるマスターとの距離が離れてしまい、

その差を埋めるために小走りになりさらに体力を消耗するという

かなりの悪循環が生じ、もはやマスターが前をむいている間に

そこらの路地に逃げ込んで脱走しようかと思うほど、

不思議なほどに辛い道のりでございました。。



 そして遅刻を詫び詫び、何とかT社様に到着!!

O様と、同席して下さったN社のM様に陳謝をかましつつ

すぐさまビジネスモードに切り替えてお打合せを。

新しいネタをご紹介するつもりが、

逆に素晴らしいご提案を頂きまして、早速準備に取り掛かる事に!!!

ホームでも、アウェーでも、このO様には我々いつも翻弄されてしまいます。

不思議な魅力を持ったO様が僕たちは大好きなのでございます。

O様、M様、お忙しい中を毎度の事ながら本当にありがとうございした!!


2011年1月19日 (3).jpg








投稿者:ルーキー : 19:43 |

Copyright c 2008 Sanwa Plating Industry Co., Ltd. All Rights Reserved.